お客様の声 2025.05.16
○今回、エクステリア工事を行おうと思ったきっかけを教えてください。
・家を建てたため
○ IRODORI を知ったきっかけを教えてください
ネット HP
○他にもエクステリア業者があったにも関わらず、
何が決め手でIRODORI を選んでくれましたか。
写真を見て、家の感じが似ていたため。
○エクステリアの工事をする前と後で、
「暮らし」が変わったと思う点があったら教えてください。
窓を開けて緑が目に入ると癒される
○お気に入りのスペース、アイテムなどがあれば教えてください。
天然芝
最初は人工芝を考えていましたが、少しずつ緑になっていく芝を見て癒されています。季節の変化を感じられて、天然にして良かったです。
○Y様が感じるIRODORIらしさがあれば教えてください。
・植栽の木を一緒に選ばせていただけたり、こちらの希望に寄り添った提案をしていただけたこと。
・何度も見に来ていただいて植栽も満足いくまでやり直していただき感謝しています。
○エクステリアの工事をやって良かったと思う時はどんな時ですか。
窓を開けて緑が目に入るとき。
帰宅したとき、光に照らされた植物がきれいで家の外観の価値を上げてくれている気がします。
○完成後、後日談等のエピソードがございましたら教えてください。。
最初は外構はシンプルで良いかなと考えていましたが、たくさんの植物を植えていただき毎日成長が楽しみになりました。天然芝は、私たちだけではなく家族や友人もバーベキューしようねと楽しみにしてくれています。IRODORIさんにお願いして本当に良かったです。
○友人や知人にIRODORIを紹介したいと思いますか。
紹介したい。
○その他、何かございましたらご記入ください。
この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ナチュラルな建物に合うナチュラルなエクステリアを作らせていただきました。
Y様ご夫婦と一緒に植栽を選びに行ったのもいい思い出です。
天然芝は下地まではこちらで施工し、
芝張りはご主人にやっていただきました。
ばっちりきれいに張っていただいたので
これからいい具合に育ってきれいな庭になるのが楽しみです。
ありがとうございました。