お客様の声 2020.02.23
1.今回、エクステリア工事を行おうと思ったきっかけを教えてください。
外観をよりよく見せたいと思ったので。
2.IRODORIを知ったきっかけを教えてください。
私の仕事のお客様からの紹介。
3.他にもエクステリア業者があったにも関わらず、何が決め手でIRODORIを選んでくれましたか。
施工事例を見て、とても印象が良かったので。打ち合わせの時の対応の良さ。メリット、デメリットを伝えてくれるところ。
4.エクステリアの工事をする前と後で、「暮らし」が変わったと思う点があったら教えてください。
より家への満足度が上がりました。
5.お気に入りのスペース、アイテムなどがあれば教えてください。
ウッドデッキに行く時のタイル。晴れと雨で変化のある所。
6.N様が感じる「IRODORIらしさ」があれば教えてください。
エクステリア工事をすることによって、日々に変化を感じられるようになった事。植栽エリアを手入れしてよりよくしたいと思える所。
7.エクステリアの工事をやって良かったと思うときはどんなときですか。
季節のうつろいを感じられて、家に帰ってその変化を見る時は、やって良かったと感じます。
8.完成後、後日談等のエピソードがございましたら教えてください。
両家の家族が夜来た時に、旅館みたいと言ってくれて、姪っ子が旅館に泊まりたいと言ってくれました。
9.友人、知人にIRODORIを紹介したいと思いますか。
紹介したい。
10.その他、何かございましたらご記入ください。
雑草なのか?生えてきたのか?植栽の所が分からない。