ブログ

エクステリア|渡辺元也 2021.04.01

今が、一番いい。


こんにちは、渡辺元也です。

どこを走ってもぽかぽか陽気の中桜が満開で、

春らしさが増していきますね。

3年前に完成したS様のお宅にメッシュフェンスを

お届けに伺ってきました。

玄関前にメッシュフェンスを設置して

ムベをはわせてグリーンウォールにした

S様の玄関まわり。

だいぶ上まで茂ってきたので

ルーフのような、アーチのようなものに

したいとのことです。

ご自身で池を作ったり、鳥の巣箱を作ったり

顔を出す度に進化しているS様のお住まい。

うづくりの床もいい味わいが出てきています。

完成時が一番ではなく、住み始めてからの

“今”が一番いい。

そんな住まいづくりを目指す僕たちにとって

帰り際の、

「また寄ってね!楽しんでますから!」

のお言葉が何より嬉しいです。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ
資料請求・ご相談 イベント・体感会
line ins