ブログ

社長|渡辺安彦 2021.05.23

楽しく打ち合わせ

富士宮のお宅で仕上げのお打ち合わせです。

壁は漆喰なので色柄は決まっています。

今日は主にタイルと水周りの床などです。

キッチンのタイルは奥様とお嬢ちゃんの担当

お二人の希望はこのタイル

あらかじめこの家のテーストに似合うサンプルを渡してあるので

その中ならどれでもお似合いのはず。

ということでこれに決定!

トイレカウンター正面のタイルは

ボウルに金魚が泳いでいるから

水をイメージするようなこのタイルにしましょう。

「それいい!」「ね!」

これからの仕上げがとても楽しみですね。

今日の打ち合わせで参考になったお話ですが、

電動アシスト自転車を乗るようなら、

玄関に充電用のコンセントがあると便利なんだそうです。

「なるほどね」

早速電気屋さんに相談しておきますね。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ
資料請求・ご相談 イベント・体感会
line ins