ブログ

社長|渡辺安彦 2021.06.06

新居の住み心地

久沢のお宅へ少しゆっくりめの

1か月点検に伺いました。

外で駐車場の車止めの話をしていると

「あ!」

「え?」

「閉まっちゃった。」

そう、オートロックの玄関ドアが

お利口さんで自動にロックして

くれたんです。

鍵のリモコンと携帯も家の中・・・

こまった~

しばらくポーチにしゃがみこんで

世間話・・・

(困った このあとの展開が読めない)

時間のロスはさておき、

点検を済ませて新居の住み心地を

うかがうと快適ですよ。

2匹の猫が引っ越し早々新しい家に

慣れたのはびっくり

やっぱり自然素材はいいんですね、

アパートに入った時は体調を

悪くしちゃって困ったんです。

階段のうづくりがいいですね、

ひのきも良いけどうづくりの床に

できたらもっと良かったかな。

新居の感想もいただけて

ありがとうございました。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ
資料請求・ご相談 イベント・体感会
line ins