ブログ

エクステリア|渡辺元也 2021.06.17

緑、入りました。(Y様邸)


こんにちは、渡辺元也です。

今日の夕立は予定外で、慌てました。

天気予報に頼らず、変化を感じられるように

なりたいです。

ただいま松本で新築工事中のY様邸では、

エクステリアの工事も終盤に来ています。

今日は植栽を行いました。

かなり印象が変わったと思います。

かなり家を引き立てる外空間に

なってきています。

明日にはほぼほぼ仕上がる予定です。

家の顔をお化粧しつつ、

ご家族が毎日楽しめるように、

近隣にも配慮した景色を作り、

いろんなことを考えながら

木、低木、下草をそれぞれ植えました。

今週末から2週間の見学会が始まります。

ぜひ家と一緒に外空間もご体感ください。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ
資料請求・ご相談 イベント・体感会
line ins