ブログ

エクステリア|渡辺元也 2021.07.11

楽しさをプラス、外空間。(A様邸)


こんにちは、渡辺元也です。

昨日はなかなかの暑さでしたが、

急な気温上昇に体がついていけませんね。

梅雨ももう少しで明けそうな予感。

夏らしい夏、楽しみです。

さて、今日は富士宮市北町で新築工事中の

お宅でエクステリアの確認打ち合わせを

行いました。

建築と一緒に計画してきた外空間。

細かいところの確認をして

もう少しで工事を行なっていきます。

一足先にほぼ仕上がった建物は

昨日、養生が取られいい雰囲気が

現れてきました。

そんな住まいは外空間の工事とともに

さらにいい雰囲気になります。

「かっこいい」とか「すてき」も大事ですが

家族のいつもの「暮らし」が楽しくなりそうな

住まいになりそうです。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ
資料請求・ご相談 イベント・体感会
line ins