ブログ

エクステリア|渡辺元也 2021.08.30

お引渡しは、うれしさとちょっとの淋しさ。

こんにちは、渡辺元也です。

お盆前後の雨続きから、

猛暑続きで各現場、みんながんばってくれています。

先日富士宮市北町のお住まいが

お引渡しとなりました。

建築当初から駐車場の配置、外から家への動線、

ご家族が楽しめるようなゾーニングを

計画してきました。

使い勝手、住み心地、楽しみ具合を

表現できたと思います。

ここからご家族の暮らしの中で、

住むほどに愛着の湧く住まいとなってくれることを

楽しみにしています。

 

お引渡しは、いつでもほっとするしうれしいものですが、

やっぱり少し淋しさもあります。

でもやっぱりご家族の笑顔はうれしいものです。

A様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ
資料請求・ご相談 イベント・体感会
line ins