ブログ

社長|渡辺安彦 2022.03.26

可変性のある家

子供室の間仕切りをこしらえました。

子供部屋というと6帖に押し入れ1つというのがよくあるパターンでしたが

部屋がいくつもできてしまい

子供たちが巣立った後は使い道がなく納戸のように荷物置き場になっているお宅が多くみられます。

そこでお子さんが小さい時は一部屋で広く自由に使い

年頃になったらそれぞれの部屋に間仕切って

お勉強、そしてプライバシイを確保

お子さんが巣立った後は壁を撤去して再び広々と使う?

それともお父さんお母さんのプライベートルーム?

家族構成と暮らし方で家も変化できるのが良いと思います。

それにしても月日が過ぎるのは早いもので

お子さんが自分の部屋を欲しがる年頃になったんですね。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ
資料請求・ご相談 イベント・体感会
line ins