ブログ

エクステリア|渡辺元也 2022.05.16

緑がある暮らし、いいですね。

こんにちは、渡辺元也です。

渡辺建築では新築のプランと一緒に

エクステリアもご提案しています。

「暮らし」は家だけではなく、

外の空間もあってこそだと

思うからです。

昨年、完成した富士宮市のA様邸でも

当初から家と外を一緒にご提案して

計画を進めていきました。

  

我が家に、お花の季節がやってきました

なんとなく憧れでお庭に木を植えてもらいました。

これが予想以上に癒されます!!

季節の移り変わりを感じられて、地味に嬉しい!!

芝生が青くなってきた!!とか、
冬は丸裸だった木に葉っぱが生えてきた!!とか、
花が咲いた!!とか
実がなった!!!とか、
鳥がきたり蝶々がきたり。

1週間でもだいぶ違う。やっぱり生きてるんだなぁー。
緑にもいろんな緑があるんだなー!

今日は、ジュンベリーを初収穫して、パクリ!笑笑
まだ早かったのかもしれないけど、子供達はおおよろこび!!

小さい苔??みいなやつにも、かわいい黄色いお花が咲きました!!

こういう小さな喜びは、人を優しくしてくれる気がします。なんて。笑

これからの変化が楽しみだなぁー。」

 

こんな暮らしを作れていることが

うれしいです。

住むほど、愛着の湧く家ですね。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ
資料請求・ご相談 イベント・体感会
line ins