ブログ

エクステリア|渡辺元也 2022.06.14

湧き水、楽しんでくれています。

こんにちは、渡辺元也です。

4年前に建て替えを行った

原田のお宅(施工例はこちら)へ行ってきました。

今年の夏、ご家族が集まるということで、

ウッドデッキで過ごすのを

楽しみにされているそうです。

ゆっくりお茶を飲んだりして楽しむため、

目隠しが欲しいとのことです。

寸法等を測りつつ、暮らしぶりをお聞きしていると…

敷地内に湧く水を活かして

山葵を育て始めたそうです。

いいですね!

こんな楽しみ、なかなかできないですが

K様のお宅だからこそです。

4年経ち、緑も馴染んできました。

いい外空間で、ご家族みなさんで

良い時間を過ごしていただけると思います。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ
資料請求・ご相談 イベント・体感会
line ins