ブログ

社長|渡辺安彦 2023.04.25

取説とお引き渡し

昨年から行ってきた富士市中島のリノベのお宅が

家と庭が完成して取り扱い説明とお引き渡しを行いました。

取説では

新たな生活で設備機器の使い方や注意点 お手入れ方法を伝えていきます。

洗面やキッチンのシャワーホースは劣化すると水漏れの原因になるので8年から10年が交換の目安とか

食洗器は使わないでいるとトラップが乾いて下水の匂いが入ってきてしまうので

ある程度は使ってください。

浴室は最後の人が水を撒いて出ると温度が下がりカビが出にくい

など、担当者からのアドバイスを参考にしていただけたと思います。

玄関の鍵穴にオーナーキーを差し込みお引き渡し済むといよいよ私たちの手から離れていく感じ

チームわたなべの皆で気持ちを込めて仕上げた家と庭で楽しく暮らしてくださいね。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ
資料請求・ご相談 イベント・体感会
line ins