ブログ

エクステリア|渡辺元也 2024.05.28

外もナチュラルな雰囲気でまとまりました。

こんにちは、渡辺元也です。

富士市水戸島で新築工事を行っていたS様邸では

エクステリアの工事もすべて完了し

本日お引渡しとなりました。

建物のナチュラルな雰囲気を

外の空間でも表現すべく

自然素材をふんだんに使い

優しい雰囲気でまとめました。

中でもガビオンの門柱は

お施主様のご要望を汲み取り、

現場でこしらえたオリジナルの門柱です。

ファサード空間では、

S様ご家族の雰囲気を表現し、

ガーデン空間では

室内からも緑を楽しめたり、

家庭菜園コーナーではこれから

野菜など植えてもらい

S様ご家族がより暮らしを楽しめる

空間になっています。

浴室前の坪庭空間は、

浴室に外の景色を取り込むことで

普段の暮らしがより豊かにしてくれる

空間になっています。

これから時が経つほど味わいが増し

ご家族の思い出も増え、

愛着の湧く住まいになると思います。

S様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ
資料請求・ご相談 イベント・体感会
line ins